PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト




旬の沖縄情報がいっぱいのメルマガ-タビンチュメールマガジン-
沖縄に関する疑問質問に答える-沖縄ゆんたく掲示板-
沖縄のイベントを毎月更新!-沖縄のイベントカレンダー-
★mixiでタビンチュネットのコミュに参加しよう~★

沖縄の人気blogランキングへ

沖縄観光・旅行情報サイト ‐沖縄タビンチュネット‐

--PR--------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------------

--.--.-- -- | コメント(-) | トラックバック(-)

那覇空港

那覇空港

先日身内の見送りで空港へ行きました。
夏休みも終わって空港も落ち着いているのかと思いきや、出発、到着ともにたくさんの人たちがいました。
出発ゲート付近でそれぞれの顔を見ていると旅行が楽しかったのか笑顔の方や、疲れた表情の方、寂しそうな方、皆思い思いに空港で時間を過ごしているのがわかります。

楽しいことも、嫌なことも、思い出は様々でしょうが、それぞれの皆さんがこの沖縄滞在をとおして、なにかしら人生の糧になってくれたらと何気に思いました。

ちょうど日が暮れる頃でしたので、なんとも寂しい冴えない写真ですが、特に意味はありませんのでクレームはつけないでください。

私も長らく沖縄から出てないので長期で旅行に行ってみたいものです。
仕事以外で・・・。
スポンサーサイト



旬の沖縄情報がいっぱいのメルマガ-タビンチュメールマガジン-
沖縄に関する疑問質問に答える-沖縄ゆんたく掲示板-
沖縄のイベントを毎月更新!-沖縄のイベントカレンダー-
★mixiでタビンチュネットのコミュに参加しよう~★

沖縄の人気blogランキングへ

沖縄観光・旅行情報サイト ‐沖縄タビンチュネット‐

--PR--------------------------------------------------------- -------------------------------------------------------------

2007.09.10 Mon | コメントを書く:2 | トラックバック:0

コメント

あ~、楽園の玄関口だぁぁぁ。…なんて思ってたりして。
夕方の空港って、確かに寂しい雰囲気があるかも。
でも、これって何時ごろですか?関東とは日の出・入りとも1時間くらいの時差があったような気がするのですが…?

先日の事故機はもう片付けられてましたか?
私が帰るとき(23日夜)にはまだありましたよ。ターミナルからもっと離れてると思っていたのでビックリでした。

とらっしゅぼっくすの住民 2007/09/10 13:17

この写真は9/2の19時ちょっと前頃です。
空は多少明るいですが、ちょうど日没時だと思います。
関東より一時間ほど遅いようですね。

例の事故機は見渡す限りはなにもありませんでした。
さすがに片付けたんでしょう。

次は良い写真撮るように努力しまーす。

旅行人常連 2007/09/10 21:38




トラックバック URL

http://tabinchunet.blog58.fc2.com/tb.php/99-ac36a1ef

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

SEO対策 : 沖縄  旅行  観光  クチコミ  クーポン  割引
